« 全力・全開で行きまーーーす! | トップページ | アジア選手権エントリー情報 »

2012年10月13日 (土)

ブログリレーアンカーの、、、

皆様、こんにちはpaper
 
選手紹介ブログリレー最後になりましたflair
本日担当の尾形蘭です(真ん中が私です)
Photo_3
 
clover所属
Orange_2
 
フィンスイミングを知ったのは、東京YMCAに入学してからです。
前に登場している池口選手、関野選手は後輩です。
入学して1ヶ月後の日本選手権に出場し、50Mアプニア4位。
翌年200Mサーフィスで優勝し、初の日本代表入りnote
Photo_4
 
clover出身
埼玉県草加市
草加せんべいの町です。
体操のメダリストが所属するチームの体操場が、歩いて行ける所にありますrun
 
clover経歴
国際大会は、ワールドゲームズ・世界選手権・ワールドカップ・アジアインドアゲームズ・アジア選手権に参加させて頂きました。
2002年世界選手権、50Mサーフィスファイナリストshine
ただいま、日本選手権50Mサーフィス12連覇中sign03
 
cloverアジア大会出場種目、意気込み
50M・100M・200Mサーフィスに出場します。
ここ最近の不調を抜け出し、悔いのないレースで自己ベストを目指しますup
 
 
先月、地元の中学校のふるさと講演会に呼ばれまして、「挑戦し続けること!」の演題でフィンスイミングの話をさせていただきました。
Photo_2
全校生徒800人の前でとても緊張しましたが、真剣に話を聞いてくれました。
色々感じ取ってくれたのもうれしかったですし、こちらが励まされました。
この声援を胸に、頑張って泳いできたいと思います。
 
 
フィンスイミング体験会も行っております
Photo_6
こちらのジュニアフィンスイミングコースは、前に登場の尾畑選手と担当致します。お近くにお住まいの小学4年生〜中学生の皆様、ご参加お待ちしております。
お申込み方法は、こちらでご確認下さい。
以上、本日担当の尾形でした。

|

« 全力・全開で行きまーーーす! | トップページ | アジア選手権エントリー情報 »

コメント

尾形 蘭 選手の大ファンです。8年前よりアクアダンス・その他の指導を受けており、健康増進に大変役立っており、今年8/5
満80才傘寿を迎えることが出来ました。
感謝申し上げます。
尾形先生もこれからもお元気で頑張って下さい。 タカギシンジ

投稿: 高木 慎二 | 2013年9月 2日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517020/47435054

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリレーアンカーの、、、:

« 全力・全開で行きまーーーす! | トップページ | アジア選手権エントリー情報 »