« 本日は南のかなた鹿児島県からお送りいたします! | トップページ | はじめまして^^ »

2012年10月11日 (木)

やるしかない 長谷川雄太

本日担当の長谷川雄太です。

150092_104937892911747_4357299_n

【名前】

長谷川雄太

【所属】

ATHRA Racing Team

http://athraracingteam.cocolog-nifty.com/blog/

【住居】

東京→栃木→群馬→神奈川

【経歴】

2007年 世界選手権初代表。

今年で6回目。

詳しくは私のオフィシャルサイトもしくは長谷川雄太 オフィシャルブログ

ご覧ください。

【アジア大会】

出場種目:50M AP ・50M SF・100M SF ・4*100M SF リレー

アジア大会では非常にタフなレースが求められます。 

100M・リレーでは日本記録を出し、アジアで戦えることをしっかりと証明したい。

*写真は初めてリレーに参加して2008年アジア大会

左が私

Sany0817

Hasegawa_yuta4377104_1787308540_22large_2 

【フィンスイミングとの出会い】

私がこの競技に出会ったのは、大学2年の時。先輩から試合に誘われて、軽い気持で試合に出たのが始まりでした。

あっという間に、スピード感と自分の持ち味を生かせるこの競技のとりこになりました。

皆さんも始めてみませんか??:D

Sany0095

【フィンスイミングの現状・競技性】

ずばりまだまだマイナースポーツです。

最近、メディアに取り上げられる機会も増えましたが、まだまだ確立していないところが多々あり、うまく波に乗り切れていません。

しかしそれは、これからのやり方次第では、一気に変わる競技であるということです。

この可能性を少しでもあげるために、現在選手・チームが中心となり*様々な普及活動や*情報網の整備もしています。

このブログも選手が立ち上げ、管理などを行っています

つまり、そこのあなた次第で変わるかもしれません!

これから注目のスポーツなのです!!

だから私もやるかしないのです!

あなたもフィンスイミングやってみませんか?

*フィンスイミング情報サイト:フィンスイミングナビ

*右記動画等々

298678_387247058015410_1459642219_n

【明日は!】

初代表の山階選手です。 

 トップバッターの谷川選手と同じチームの選手です。

乞うご期待

|

« 本日は南のかなた鹿児島県からお送りいたします! | トップページ | はじめまして^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517020/47396576

この記事へのトラックバック一覧です: やるしかない 長谷川雄太:

« 本日は南のかなた鹿児島県からお送りいたします! | トップページ | はじめまして^^ »