« はじめまして^^ | トップページ | ブログリレーアンカーの、、、 »

2012年10月12日 (金)

全力・全開で行きまーーーす!

初めましての方は、はじめまして!



Img_1998


池口貴雄 ですscissors

本日は、私が担当ですsun

今年も日本代表に選出されました!

少しでも私の事を知って、応援してもらえたらと思うので~自己紹介からshine

どんなチームで活動してるの?


NAIA-FinswimmingTeam(ナイア・フィンスイミングチーム)

ここのチームの代表をしています!

始めてフィンスイミングの試合に出たのは、アックア・セレーナというスイミングスクールからでした。このチームからは、今年も門間選手・山岡選手が代表入りしており、僕は高校まで所属ていましたが、毎年シニア・ユース日本代表を出すチームです!

そして進学で東京YMCAという専門学校に進み2年間は、ここに所属していました。
YMCAも昔からフィンスイミングの活動をしており、先輩にも多くの日本代表がいます。
もちろん今回も明日、担当の尾形選手は先輩です!また先日、担当だった関野選手は後輩になります。

その後は、さらに日本体育大学へ進学し日体大として1年間試合に出場しました。
大学として早くからフィンスイミングに取り組んでいて、先輩の酒井さんは現在の男子短距離の日本記録を保持しています。


大学に在学中にさらに高い指導を求め男子で唯一世界大会で決勝に進んだ経験をもつ堀内さんが代表を務めるSPLASHへ移籍しました。
SPLASHは、ユース・シニア問わず多くの日本代表を選出する本当にレベルの高いチームでした。ここでの活動が今の私を作ったと思っています。

2010年今のチームを旗揚げし、今までの経験から強く楽しいチームを作ろうと頑張っています。



Naialogo3P5060071


出身地は?

茨城県・つくば市です。

筑波山が有名ですかね?あとは・・・隣の市にギネスにも登録されてる120mの巨大大仏の牛久大仏があります。


現在は練習拠点が東京の為、東京都に住んでいます。



今までの経歴は?


2001年 ユース世界大会・メキシコ大会
198575_3301366432502_2017782305_n

2005年 アジア大会・秋田大会
2010975_2967636749

2006年 世界大会・イタリア大会
1888375_950994137s

 
2010年 ワールドカップ・中国大会
      アジア大会・台湾大会
2630647_875633968_5large

2011年 世界大会・ハンガリー大会
P8040678



2012年 スノーフィンズ・ロシア大会

      アジア大会・ベトナム大会


アジア大会への意気込み!


私は、50mサーフィス・4x100mサーフィスリレー・4x200mサーフィスリレーに出場します。
50mサーフィスは去年のアジア大会からベストタイムが伸び続けている種目です。先月の記録会でも今年の日本選手権で出したベストタイム・17秒40から17秒26へ記録を更新しています。
しかし、まだ日本記録までは届きません。
この勢いをそのままにアジアでは日本記録で表彰台を目指したいと思っています。
400mリレーも去年出せなかった日本記録を更新したいです。



みなさんの応援がキツイ練習で諦めそうな時やレースで不安になった時に大きな力になります!
精いっぱい頑張ってきますので、応援よろしくお願いします♪


明日は、女子キャプテンの尾形選手です!
ランさ~ん、よろしくね(*゚▽゚)ノ


最後に。。。

あなたもフィンスイミングでナイスバディーを手にいれませんか( ̄ー+ ̄)


Photo
















|

« はじめまして^^ | トップページ | ブログリレーアンカーの、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517020/47428325

この記事へのトラックバック一覧です: 全力・全開で行きまーーーす!:

« はじめまして^^ | トップページ | ブログリレーアンカーの、、、 »