« 日本一の教師! 宮本祐治 | トップページ | ロシア帰りのフィンスイマー☆上原有翔 »

2011年6月13日 (月)

OWS 武田隆秀

      初めまして、オープンウォータースイマーの武田隆秀です。 

     OWSは海・川・湖などでのレースです。

     波があったり、目標物に向かって真っすぐ泳いでいなかったり、

     クラゲfishに刺されたり、ほかの選手leoにぶつかったり、

      日焼けしたりsun、なにかわからんもんが体に触れたり・・・

      なので、距離とタイムは参考ですね。

Bf1

  【所属】 夢鯨団(もんちんたん)

         http://www.geocities.jp/fin_montintan/

    【出身地】 京都府京都市

  【世界大会出場種目】 6km long distance

 【今までの戦績】 湘南OWS2008 2.5km ビーフィンの部 優勝

            湘南OWS2009 2.5km ビーフィンの部 優勝

            湘南OWS2010 2.5km ビーフィンの部 優勝

Bf2

     フィンでの海のレースが少ないので、

      その他のOWS戦績→ http://www.k3.dion.ne.jp/~whitepig/

      ほとんど更新されてませんが・・・pig

      競技のはじめるきっかけなど参考まで・・・pig

      (↑この時、大学生の宮本選手に出会うeye

     オリンピック正式種目になる前の年の、

     OWS ジャパンオープン2005館山 5km 7位  

     あとは、湘南OWS2010 10km 素足の部!? 6位

        720108  

     海ではめずらしい写真!見つけました。

     誰も、撮ってくれませんもんね泳いでる時は。

7

     ちなみに、あと7キロ地点での写真です。

     あと・・・7・・・ん・・・やっと3キロ。

101

      初10kmのゴールですぅ ヘロヘロですね。

    【目標】 完泳!(フィンで6kmは初なんで)のなかで、

         ものフィンにくらいついていく。

         世界の泳ぎを見て・感じて・体験し

         今後の普及や自分の成長に生かす!

          よろしくお願いします。

     また 関東にもどりま~す。明日は有翔選手です。      

|

« 日本一の教師! 宮本祐治 | トップページ | ロシア帰りのフィンスイマー☆上原有翔 »

コメント

自分は長距離競泳選手です。
今度OWS初挑戦します。
OWSで世界と戦うのに必要なものはなんですか?

投稿: AYA | 2011年6月13日 (月) 23時58分

諦めないこと。
自分のセンスを信じること。
私自身すぐめげるので偉そうなことは
言えませんが・・・
センスもいろんな意味を込めてます。
言葉・文章では難しいですね。

投稿: たけだ | 2011年6月14日 (火) 21時54分

代表入りおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本番までロングメニュー考えますね(笑)♫

投稿: 良美@Kyoto | 2011年6月14日 (火) 22時13分

ありがとうございますo(><)o
頑張ってみます(^∀^)

投稿: AYA | 2011年6月14日 (火) 23時09分

代表入りおめでとうございます(*´∇`*)

す、すごいですね(・・;)
一緒にOWS泳がせてもらってたのが光栄です♪d(⌒ー⌒)!

陰ながら応援します♪

投稿: 池田 | 2011年6月19日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517020/40385995

この記事へのトラックバック一覧です: OWS 武田隆秀:

« 日本一の教師! 宮本祐治 | トップページ | ロシア帰りのフィンスイマー☆上原有翔 »