« フィンスイミング界のハニカミ王子☆関野義秀 | トップページ | 日本一の教師! 宮本祐治 »

2011年6月12日 (日)

I LOVE ビーフィン☆

こんばんは☆

ハニカミ王子よしくんからバトンを引き継ぎまして、
今回担当いたしますのは、加藤恵理子ですsports

まずは軽く自己紹介から。

【名前】加藤 恵理子(略してカトエリ)

Dscf0060_2

【所属】Delfino(イタリア語でイルカという意味)
     Logo_delfino_navyonwhite25percent

【競技暦】3年目

【大会出場種目】200mビーフィン(この1本にすべてをかける!!)

【今までの戦績】2009年日本選手権200mCMASビーフィン優勝(日本新記録)
          2009年世界選手権ロシア大会100m、200mビーフィン出場
          2010年アジア選手権台湾大会200m出場 第3位

【好きな食べ物】サラダ煎餅

【嫌いなもの】虫、オバケ

【職業】動物看護士dogcat

3歳から水泳を始めて、小中高大とずっと競泳選手でしたfishdash
2008年に現役選手を引退し、2009年知り合いの方の紹介でフィンスイミングに出会いました。
競技との出会いは偶然でしたが、今ではフィンスイミングの魅力にどっぷり浸かってますheart


私の種目はCMAC(クマス)ビーフィンという二枚の足ひれを履いてクロールを泳ぐ種目です。
競泳からフィンスイミングに転向した私にとってはとても馴染みやすいスポーツでした。
Dscf1326


Dscf1327

Dscf1328


私は社会人なので、仕事がある日はなかなか練習ができませんが、休みの日にガッツリ練習してます。
今日も元気にJFEの外プールで泳いで来ましたよーupwave
Dscf1330

やっぱり仲間と一緒に外プールでの練習は開放感たっぷりで楽しいですねnote
あとは、腹筋やチューブトレーニングやマシントレーニングなどの筋トレもしてます。

Dscf1329


Dscf1332

ハニカミ王子のサービスショット☆
Dscf1331


世界選手権まであと45日sign03
目標は、ハンガリーで日本新を出すことですsign03


悔いのないレースをするために、残りの1ヶ月半を有効に使って、
さらなるパワーUPをup

ではでは、明日の担当さんは関西から、
「みやもん」こと宮本先生お願いしますgood

|

« フィンスイミング界のハニカミ王子☆関野義秀 | トップページ | 日本一の教師! 宮本祐治 »

コメント


わーお!登場してるー( ̄▽ ̄)
写真がいっぱいで良いですね(^^)
まだ45日もあるのか( ̄ー ̄)
安心( ̄ー ̄)わら

投稿: よしくん | 2011年6月12日 (日) 09時20分

動物看護師だったんだdog
仕事自由きかないよね
でも頑張って欲しいsign01

投稿: かえる | 2011年6月12日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517020/40362019

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE ビーフィン☆:

« フィンスイミング界のハニカミ王子☆関野義秀 | トップページ | 日本一の教師! 宮本祐治 »